さいたま市浦和区 バイクショップ・フジクラのわいわい広場

さいたま市浦和区 バイクショップ・フジクラのわいわい広場



スポンサー広告 |

2016年度キャンプのお知らせ。

2016年度の夏季キャンプの日程をお知らせいたします。
日程 7月23・24日
今年は少し早めの開催です。
虫は少ないと思いますが、まだまだ肌寒いと思います。
詳しい詳細は、また後ほどご連絡いたします。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2015年度キャンプツーリング終了!!

本年も有難う御座いました!!
今年も何事もなく無事に終了しました~
逆に今年は面白ネタもなかった…
ピザも初めてですがメチャメチャ美味しかった!!
一枚激辛のロシアンピザを作ったのですが当たった人の反応がイマイチでしたね(笑)
今年は夜も曇ってって星もイマイチでした
でも少し晴れて星が見えた時の一瞬の流れ星!!
見れなかった方残念でしたね
また来年の楽しみで!!
写真などお店のパソコンに保存していますので欲しい方はお店まで。

P8090872.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夏のビッグイベント!!

一泊キャンプイベント(男テント泊、女性・子供コテージ泊)予定。
土呂部キャンプツーリング開催決定!
日程8月8日・9日開催(規定人数有り)



今回もツーリングだけではなくキャンプイベントですので
お車での参加、現地集合、途中合流・ご家族そろっての参加OKです!!



なんと今回はドロブックル全面貸切予定!?

第1回・第2回よりもイベント・内容共にグレードアップ!!



キャンプファイヤー・花火大会・スイカ割り・ミニバイク・自転車遊び・
バーベキュー・鬼ごっこ・天然露天風呂・等々多数予定しています。

その他ご要望ありましたら見当しますので、どしどしおっしゃってください!




参加ご希望の方はお早めにご連絡頂けたら幸いです。

*お名前

*参加人数(大人  人・子供  人)

*参加車種(           )

*参加場所(フジクラ本店・途中合流・現地)

*宿泊又は日帰り

*連絡先

申し訳御座いませんが先着順となります。

規定人数に達した場合は受付終了となりますのでご了承下さい。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6月14日ツーリング&夜のムフフ有難う御座いました。

土呂部ツーリング&夜の部に参加して頂いた皆様有難う御座いました。

どちらも無事に終わり上半期のツーリング等は一段落しました。

ツーリングでは高速初体験の方・峠道初の方といらっしゃいましたが何事もなく良かったです。

こうして一歩一歩バイクライフを勉強して楽しくなっていくと思います。

到着してからの食事は格別ですしね

当日は出発のみ雨でしたが止んでくれて良かったです。

少々寒かった事もあり大笹牧場でのアイスは中止してキャンプ場の下見に変更!

楽しみが増えましたね

ですが皆さんツーリングより夜の部の方が楽しみだったみたいで(笑)

ほとんどの方が夜の部開始時間より早くに集合してましたね~

中華料理も美味しかったですね!

私は水餃子にハマリそうです。

次回は下半期一発目!

ビックイベント!!

第三回フジクラキャンプINドロブックル!!

日程は8月8日・9日!!

今回はさらに進化して開催したいと思います!!

お楽しみに!!


1434878076821.jpg
1434878080261.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6月14日ツーリング&夜の…ムフフ会

6月14日土呂部ツーリング!&夜の・・・ムフフ







日程 6月14日

集合時間 AM7:00

集合場所 フジクラ本店

出発 AM7:30

会費 5000円

毎年恒例の土呂部ツーリングです。

いつもの蕎麦屋に行ってから8月キャンプ予定のドロブックルを下見して、

大笹牧場行ってアイス食べてからの戻り予定です。

今回は早めに行って早めに帰ってきて夜のムフフに備えましょう(笑)



ムフフの詳細

餃子王にて飲んで食べて語ろうYO!!



集合時間 PM7:00

集合場所 フジクラ本店(アルコールを飲む方は徒歩や電車などで)



会費 飲み放題・食べ放題3000~5000円



どちらも参加受付中!!

ツーリングだけの参加もOK.

夜だけの参加もOKです!!

どちらに参加か記載の上ご連絡下さい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
